arT’vel -Review- : art × Travel/旅×アート レビュー

ライターKababon(旅行、旅行業、舞台芸術);旅と舞台(主にバレエ、音楽)についての覚え書き

2014年12月上田:六連銭×…一体いくつ?

上田覚書というか写真ばっかですが。
六連銭どれだけ好きなの(笑)という町中レポ。


デフォルト。


そもそもこの人、真田幸村こと信繁。


JRもコレ。


町案内は、まあ基本ですが。




もうずっとこんな感じ(笑)


色付き(^^)


商店街も。


町内が変わっても。


ワンコも…。


セブンイレブンの入っているビルなんですが…ユキムラ…。
どんだけ好きなんだw


市役所前にコレ。
こんな感じで十勇士も続く、講談推奨か(笑)
お兄ちゃんは沼田分家だからカウントされないのか(´・ω・`)


神社も…


真田と眞田ってどうちがうの?


これはいったい何w


サマーウォーズだけど六連銭w


古い商家ののれん。
さるぼぼ??


土産屋。


…携帯せよ…(笑)


さりげに武田ってのが真田の歴史。

サントミューゼにも六連銭ついてるかも…と思いましたが、さすがになかったですね。
いや、なかなか筋と気合と気骨のある町です。
楽しかった(*^▽^*)
季節のいい時にまた行きたいものです。

皆様良いお年を!